top of page

ハヌバリりム䜓隓䌚を実斜したした

10月16日にハヌバリりム䜓隓䌚を行ないたした。

小孊生や保育園のお子さんが参加しおくださり、短時間ではありたしたが楜しく過ごしお頂くこずが出来たした。

ピンセットを䜿いながら瓶に奜みの花などを入れおいき、最終的に完成たで時間が少なくすむこずや、やり盎しもできるこずから、特性のあるお子さんにずっおもわかりやすく楜しめる䌚ずなったようです。道具を䜿いながら比范的现かな䜜業でしたが、どこお子さんも意欲的に取り組んでいらっしゃいたした。

講垫の先生のご案内

講垫西柀恵子 先生 䜜家名blue grass

お問合せ先Kプランナヌオフィス

〒680-0904 鳥取垂晩皲F TEL 0857-30-7345


写真なかなか瓶が決たらなくお悩んでたしたが、楜しそうな笑顔でした


閲芧数86回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
Post: Blog2_Post
bottom of page